奥田 晶子

Food

笑顔になれる食や豊かな暮らしのご提案

受け継がれてきた先人の知恵を今を生きる私たちの生活に紡いでいきたい。

  • 経歴
  • 資格
  • 活動実績
  • メニュー
  • 営業時間
  • SNS

2015年 confiture cotocoto開業

食品衛生責任者
ジャム製造許可
ソース製造許可
ジュニアソムリエ
テーブルコーディネーター
フラワーコーディネーター
幼稚園教諭
小学校教諭

メディア出演

2016年 朝日放送LIFE夢のカタチ〜
2017年 KCN番組
他多数あります。


イベント出展

けいはんな記念公園のポケットマルシェ
他多数あります。


開催講座

2017年天理市長ジェンダーディスカッション 市主催の料理講座
ジャム講座
親子クッキングなど。多数あります。

あったらいいな〜
うまうまお料理ソース 1200円

季節のコンフィチュールmini 350円
季節のコンフィチュールmidium 600円〜900円

相手想いの組み合わせで「カスタマイズギフト」もお作りします。

営業日:不定休
営業時間:9:00ー17:00

  • 活動イメージ
季節のコンフィチュール
SoMecotocoto03
新鮮ないちごと
いちごのコンフィチュール
SoMecotocoto02
愉しいランチ会でも
コンフィチュールは大活躍
普段の料理に使えるソース
ほんの少しでおしゃれランチ

もっとも自分らしいと感じられる瞬間・時間

保存食を使い毎日のお料理に変えていくことを楽しんだり、それを家族が喜ぶような盛り付けやテーブルをコーディネートすること。 また、それを人に伝えていき、笑顔や心豊かに暮らす事を食のリレーとしてバトンを繋いでいく事が私のジャムやソースで出来ること。

これからやってみたいこと

時間がなくて、疲れて、今を生きる忙しい方々に、楽に生きる、楽しく生きるコツをお伝えしたいです。


 

confiture cotocoto アクセス

ピックアップ記事

続けて読みたい